SSブログ

月曜から相場はどうなる? [株式]

スポンサーリンク




月曜から為替はどちらに動くか?102円を超えて来るのか?

大変難しい局面。底値近辺で、101.10で買ったので金曜日に取りあえず利確してしまった。我慢不足か?

今日は、久し振りに株式で良い銘柄を発掘出来たので、書きたいと思います。

以前推奨したグリーは800円位から1300円位まで上げましたが、買った人はいないでしょうね!

今回は、2159のフルスピードを900円前後の買いを推奨いたします。取りあえず1000円越えを短期では、ねらえる絶好の仕込み場と考えています。信用の売りが出来る人は、1000円越えからは現物を持ったまま売り上がりたい。押したら売りは利食い方針で!現物のみの方は、1000円以上の買いは控えて下さい。あくまで900前後での買い推奨です。

もうひとつは、3843のフリービットです。こちらも大変良い銘柄です。月曜から即買いです。大変良いですよ!

後、6210の東洋機械金属もおすすめ。3632グリーもまた買い場にさしかかって来ました。

全体相場はどう動くか見ものです。金曜日にイブニングで日経平均先物で15550円の高値を付けて後、行って来いになったので、また売り転換か?まだ切り返して上値を追いかけるのか?注意深く見て行きたい。

私は今は新興市場の株で様子を見て行く作戦です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。