SSブログ

何処まで下がるか? [FX情報]

スポンサーリンク




昨日買い転換と言っておきながら結局うまくいかないので、101.744で新規売り立てをして寝る事に。

結果的には昨日はだいぶ迷いました。でもやはり予想していた売りで行く事に。

朝起きて見てみると下がっている。目標にしていた99円は、上値が上がった事で99.50位に。

はたしてそこまで我慢出来るか?たぶん無理だろうな!


日経平均先物もさげている。ただ為替も先物もこの下げが最後の仕込み場になると考えています。


私自身、何時も我慢不足のところがあるので、今回は気をつけたい所です。


あと個別銘柄で3632のグリーは押し目買い方針は変わらず。800円前後を丹念に買って行きましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。