SSブログ

思っていたより下げないかも? [FX情報]

スポンサーリンク




ドル/円の売り101.300で取りあえず利益確定。やっぱり我慢出来なかった!


その理由は、日経平均先物から来ている!2013年5月の高値から一旦下げたけど、あれははっきりいって

暴落とは言えません、ふるいおとしです。現在まで下押しがあっても必ず切り返して下値を切り上げてきてい

ます。為替もほぼ同じ動きで推移してきました。ですので12月もののSQは新高値を踏み上げて取ってくると

考えています。ですから高値は売りでいいのですが、安値を売ると大変なことになります。


現在の相場環境はそういった背景があるため大変難しいと思って臨んでいます。


皆さんは、うまく行っていますか?


基本に忠実な売買を行えたらいいのですが、これがなかなか難しい!上がってくると飛び乗り。下げたら売り

建てではうまくいきません!基本はあくまで安値は買い、高値は売り。ではなにを基準にしての判断か?

それはチャートしかないと思います。


移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、などいろいろありますがどれも一長一短ですよね。


いったい為替や日経平均先物でもうけている人はどれくらいいるのだろうか?ほとんどいないのでは?


今日の動きに注目したい所!どう動くことやら?


動きがわかればまた参入しようと思います。


101.400で買い飛び乗り!どうなるか?


101.553で成り行き利確。

ここから安い所は押し目買い方針で臨む。


19:10分に101.765で新規売り、やられるかもしれないけど。

20:36分に101.765同値で逃げる!もう少し後でかければ良かった。

20:44分に101.784で新規買い。102円まで上げれるか?

21:24分に101.822でとりあえず利益確定!

22:19分に101.791で新規売り。101.820損切り。やっぱり買いで臨むべし!

次の押し目をねらいたい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。