SSブログ

3度目の正直! [FX情報]

スポンサーリンク




先週から出ている売りサイン、チャートから。皆さんどうされていますでしょうか?


今日は、朝ドル/円102.502にて新規に売り。先週から3回目になります!3度目の正直になるかどうか?先週から過

熱気味だと思うが、問題は、今も下げているが又切り返すか?大変難しいと思うが相場の事だからわからな

い一応逆指値は入れておく。これはつねにどんな場合でもやるべき事です。絶対に。


では順調に下げたとして何処まで下げるかであるが、100を割れるかかどうかで判断したいと考える。


日経平均先物との関係から考えるに何処かでもう一回切り返して来ると思うのであるがはたしてどうなるか

はその辺まで下げたら検討して判断したいと考えています。


どちらにしても、今の水準で買いを持つのは避けたいところ。


チャート的にもかなり無理をしていると思う。やはら基本は高値は売り!安値は買い。


わかっちゃいるけどやめられない!のが正直な所ではあるが!



うまくいったらバンバンザイ!

102.200に大きな壁。またはねかえされるか?突破できるか?どちら?悩み所。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。